髙木製作所の想い

    髙木製作所の想い

    今このモノで溢れる時代の中で、これ程までにたくさんの人の想いが詰まったモノが他にあるでしょうか。

    プレゼントしてくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
    小さな背中を毎日笑顔で送り出してくれたお父さん、お母さん。
    そんなご家族の暖かい想いを感じながら、小学校6年間、楽しい時も悲しい時も毎日を一緒に過ごした事でしょう。

    そんな想い出がたくさん詰まった大切なランドセルも、小学校を卒業した後は押し入れの奥で眠ったまま… なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

    スペースを取ってちょっと邪魔かな… でも捨てる事はできないし…。

    それなら、思い切って全く新しい姿に ”リメイク” してみませんか?
    ボロボロになっていたって、落書きがしてあったって大丈夫。
    そんな「あなただけの想い出」を活かしつつオンリーワンなアイテムを制作致します。

    髙木Leather製作所のランドセルリメイクは、ご家族の方へのプレゼントとしてもご好評頂いています。

    お得なセットアイテムもご用意しています

    お知らせ